ver.619

日記、絵チャットやローカルで描いたイラストの展示等


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康診断の結果がヤバい

アミューズメントエキスポ行ってきた

お目当てのアルカナハート2をプレイして良かった点
・グラ、エフェクト綺麗
・全キャラ共通で長いループコンボ削除
・対戦前のキャラ同士の掛け合い、試合開始までの数秒間画面内で行動可能

微妙だった点
・たまに処理落ちが発生する
・新キャラのキャサリンが反則的強さ
・新機能アルカナブラストの使いどころが分からん
・体力もう少し高い方がよいのでは

はぁとやばい超強い
はーとふるパンチに追加判定
新モーションの6Cが鬼性能
基本コンボが前作の物で流用できるから安心
新システム
クリティカールハートの「とにかくすっごい愛の鉄拳ぱんち(長い)」がガード不能臭い

つべの動画(26秒辺りに自分の後頭部が写ってる)


はぁとつおい


あとサンクリ行ってきました
コピー本10冊ほどしかする事ができず一時間ほどで全部配布し終えてしまってやることなかった
下のはその表紙
arcanagenkou1
  1. 2008/02/17(日) 21:42:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
| ホーム | 休日がすごく短く感じる>>

コメント

久しぶりーw
健康診断の結果がヤバいって大丈夫かい?(´・ω・`)
  1. 2008/02/23(土) 00:29:55 |
  2. URL |
  3. クロッキー #XwiR4lwg
  4. [ 編集]

クロッキー久しぶり~
体のあちこちにガタが出てきてるけど割と元気です
まだ21なのに・・・
  1. 2008/02/25(月) 19:16:43 |
  2. URL |
  3. 619 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/11/18(火) 19:14:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/hEmxPjin/,13.jpg
  1. 2008/11/27(木) 10:55:29 |
  2. URL |
  3. 如月千草 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

